So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

充血

@koui0425 ぜーんぜん変わんないでしょ??ちょっと充血取れたかな?ってくらいで(笑)
yukyuk_no3 (9/22(金) 11:18)


右目がすごい充血しててやばい。目薬でなんとかなるといいなぁ…マスカラ塗るの躊躇うわ!上だけ塗ったけどww
kanaeai (9/22(金) 11:18)


昨日からコンタクトし始めたけど、目の充血やばい
sino__ote (9/22(金) 11:13)


【赤ニキビ・ニキビ跡には目薬】 ・目薬を綿棒の先につけて?赤みのあるニキビにちょんちょんとつける。 ・約5〜10分もすると、完全にニキビ跡も赤みも消えていく。 ※充血を抑える効果のある目薬で☆ 殺菌効果と炎症を抑える成分が、ニキビの炎症を抑えてくれます♪
mezase_bihada (9/22(金) 11:12)


やべえコンタクト今日つけなくていいやもうまじやべえ右目痛すぎかってに涙出てくるし見づらいし充血してるししまいにドライアイだから涙出てるのに乾燥するし最悪てかなんも見えねぇ
yu_na200210 (9/22(金) 11:12)


安室奈美恵ちゃん…????過ぎる 昨日も当日も泣いたなぁ… 眼が充血 今も泣きたい いや、泣ける やっぱり憧れって改めて思い知らされる 可愛いママだよね ??????当時からずっと色々な真似してたけどやめて、髪切ったり色んな???してたけどまた真似したくなってきた 伸ばそう
potatocchi (9/22(金) 11:09)


片側だけ痛むし、我慢できない程の痛みだし、壁に頭を打ち付けるのなんて、とっくにやってるし、腕だって何だって、そこ等にぶつけて痛みで痛みを紛らわせて居るし、片目だけ抉られる様に痛んで充血して涙出て、鼻水も出るし、畜生なんだけど。死にたいんだけど。
SyunoBOX (9/22(金) 11:05)


昨日うなされて起きたし朝から目は充血してるし身体の節々痛いしつらい
lxxsunlight1 (9/22(金) 10:54)


女の子の事情によりぶどう膜炎の悪化。最近なかった充血が(*_*)調べて見たら2009年にデータがとられていて、月経によるぶどう膜炎の悪化はあるそうだ。月曜日になっても充血していたら眼科に行こう(^^;1時間に1回のリンデロン点眼でも悪化されると困るわ(*_*)
tom_jda_abc (9/22(金) 10:54)


左目充血 お腹めっちゃ痛い ……(o_ _)o パタッ
a___kry1216 (9/22(金) 10:53)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

三原舞

2017??オータムクラシック 女子SP 9/22(金)9:05~11:30※日本時間(現地+13時間) 第2G 2番滑走 新田谷凜 4番滑走 三原舞依 skatecanada.ca/2017-autumn-cl… ライスト… twitter.com/i/web/status/9…
oro1_ (9/22(金) 1:11)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
tokko3lune (9/1(金) 18:50)


難病持ちの三原舞選依選手、前シーズンの活躍に勇気を与えられました。応援しています。「舞依ちゃん、がんば〜!」 フィギュアの三原と坂本 新プログラムに全力(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-0...
Kimiaki Hosono (9/1(金) 15:34)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
aran238 (8/29(火) 0:24)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
yoshitsuki54 (8/28(月) 21:30)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
harutera22 (8/28(月) 18:55)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
__unosho (8/28(月) 18:54)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
sunflower83pon (8/28(月) 18:40)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
yukaeast0217 (8/28(月) 17:50)


RT @marin_channel: BSジャパン 2017年9月2日(土) 25時55分〜26時00分 「フィギュアスケート ジャパンオープン2017 3地域対抗戦」オススメ ≪日時≫ 10月7日(土) 12時30分試合開始 ≪会場≫ さいたまSA ≪出場選手≫ 三原舞…
Natsuharusakinn (8/28(月) 17:22)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

サライ

@mujilshi あのね〜〜〜これで考えてるとね、前にキャットさんが描いてくれた「久しぶりね」って出会うちびっきーとセラちゃんのあれにも通ずる雰囲気になるのよ……そしてそれが、とても良くて、めちゃくちゃ切ない サライさんはビッキー?(ちびっきー)守って命を落とすので……
mujilshi (9/22(金) 9:22)


今日のFAXテーマ 菅田くんからの質問 「我が家のルール」 井「家族っていうかメンバーなんですけど、V6でカラオケ行ったら1曲目は必ず長野くんの紅。で、最後はサライで締めるという」
vWASHIv (9/22(金) 9:22)


シメは「サライ」と。
kingyosan56 (9/22(金) 9:22)


(´ε` )メンバーの決まり V6でカラオケ行く時は必ず 最初は博の「紅」で 最後は「サライ」締める #あさイチ
cheese__V6 (9/22(金) 9:21)


あさイチで「なぁのくんなぁのくん」言ってる井ノ原くん可愛い 6 紅で始まってサライで終わるカラオケ
16wgn36 (9/22(金) 9:21)


本日のあさイチ (Q.家族内のルールありますか?) イノッチ「うちは家族というよりかはV6なんだけど、メンバーでカラオケ行ったら必ず長野くんの紅(XJAPAN)から始まってサライで締めるっていうしきたりがありますww」 菅田「あははははww面白そうww」
tvk063 (9/22(金) 9:20)


あさイチ、我が家のルールで (´ε`)メンバーで、V6でカラオケいったら1曲目は必ず長野くんの紅から始まるww 盛り上がるんですよ、長野くんww あの長野くんがX JAPANを、首を振りまくるとw 最後はサライで締めるというww
haruru6zun1 (9/22(金) 9:20)


あさイチ ゲスト菅田将暉さん V6のカラオケルール 「長野くんの紅(くれない)で始まりサライで締める」 pic.twitter.com/y2YMZWsxa8
2525Numata (9/22(金) 9:19)


@mujilshi あっでも深く応用ではないんだけどね(まだ…)、ウィキさんとか読んでみて色々話広げられそうだけど、とりあえずはセラちゃんの前世の女性をサライさんって名前にしたい そしてその民族っぽい響きがね、すごくシンダル族としてのその辞の女性によく合うの
mujilshi (9/22(金) 9:19)


聞き間違いじゃなかったw 長野さんの「紅」ではじまり最後は「サライ」ww
ymirin (9/22(金) 9:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シゲ

シゲちゃんイケメンすぎないですかぁ。。(?´?`?) リアタイしたかったなぁ。
ur_my_brightest (9/22(金) 8:23)


唯野さん?記事にしていただき有難うございます? 当日はゲストでシゲミーチョも参戦します? twitter.com/yuinonatsumi/s…
shigeyajima (9/22(金) 8:23)


@minichan_0711 みにちゃん? おはよん 私もこれからシゲちゃん?チラ見してから出勤だよ!
k__k__news4 (9/22(金) 8:22)


@madagascullsaru ラブコちゃん、おはよう?*゜今日はゆっくりシゲちゃん、見てるよ?後で実家に行って来るわ。ラブコちゃんもお休みなのね?ゆっくりしてね(?´?`)?°+.*
524anzu (9/22(金) 8:22)


おはようございます。 今日はSONGSの民生(そしてシゲちゃん)からの出勤です。中学時代、バンドブームの頃を思い出します。懐かしい〜。 私はBUCK-TICKが好きだった? TLがおげんさんであふれる幸せな朝。 楽しみがひとつ増えたので今日も源気で頑張れます??
withnewattitude (9/22(金) 8:22)


今日の髪型好みだわ? おはよーシゲちゃん
k___shigeaki (9/22(金) 8:22)


今日もシゲ可愛いすき〜?
_ktsgO711 (9/22(金) 8:20)


@nakanosr400 シゲ。さんおはようございます(^-^)
URAIS42 (9/22(金) 8:20)


朝から美シゲ
mass74k_NEWS (9/22(金) 8:20)


今すぐ帰ってシゲくんをみたいです ??
shigeaki_O711 (9/22(金) 8:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ハタチ

@penpen_misaki せっきー!ハタチおめでとう??? 今年はドーナツじゃなくって他のもの食べに行こ!!?
kinako05bear (9/22(金) 0:23)


ちゃかちゃんハピバ? ハタチ!! #宮近海斗生誕祭
love07stone27 (9/22(金) 0:22)


るぱハタチ????????? しょっちゅう遊べる仲になれてわたし嬉しいんだから。ぐふふ ババアおめでとう。だいすきだしん?????????? @upa0125_sobaryu pic.twitter.com/jbXsdD0qw5
lilvii0108 (9/22(金) 0:21)


9.19〜21 あきたんと二人旅?? 前半は念願のディズニー?? もうすぐハタチだけど制服もどきやっちゃいました? 楽しすぎたな〜〜夢の国は永遠です??????? ミッキー愛してる!!もうディズニーみーんな愛してる!!??? Zi… twitter.com/i/web/status/9…
str_pu4 (9/22(金) 0:21)


冨吉明日香「たくさんのお祝いの言葉 ありがとうございました( i _ i )!! 本当に嬉しくて最高の ハタチの幕開けになりました( i _ i )!!ありがとう!!!! 生誕祭...」 7gogo.jp/tomiyoshi-asuk… #755アプリ #冨吉明日香
a_chan180sx (9/22(金) 0:21)


ついに9月22日が来てしまった。 宮近ハタチ&少クラ夢ハリ? 少クラ楽しみすぎる???
ayn_ftk11 (9/22(金) 0:21)


@jaxs0922 わー!おめでとう!ついにハタチ(?°?°?)
shiroxkuropanda (9/22(金) 0:21)


???みやちかくん??? ?おたんじょうびおめでとう? ????祝ハタチ???? まさかハタチをお祝いする日がくるとは思ってませんでした?これからも夢中にさせてください?? #宮近海斗生誕祭 pic.twitter.com/KqFixQkqSJ
sigurrosz (9/22(金) 0:21)


あらちかんちゅ 全員ハタチになったってよーー! pic.twitter.com/pfA5tP2Ju8
inhk_sky (9/22(金) 0:20)


@090921Kaede お互いハタチだわーいわーい????
sakikuma_love (9/22(金) 0:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -